CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
スライドブルー
スライドブルー (JUGEMレビュー »)
スムルース
スムルと初めて出会った作品
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
・.。ぽちりと押せば.・。広がる星空。.・
。・.この木なんの木。.・地球の樹 ・.。
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


月光ニウム(跡地)

ゲッコニウム。
それは一瞬のかがやき。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
びゅんびゅん
昨日、東京に雪降った…!しかも積もった!(激遅)(そして今日は風が強かった…死ぬかとおもた)
朝起きたら窓の外が白いとか、雪好きとしてはこれ以上の嬉しいことはない◎
しかし2年ぶりの積雪とは…
私が小さい頃は、かまくらや滑り台とか作れるくらい積もったもんですけどね…
小学校の授業が1時間なくなって、校庭に積もった雪で遊ぶ時間になったりとか。
今の都会の子はそういうこと全然経験してないのかと思うと可哀想になる…

てなわけで!(どんな脈絡?)
こっそりサイト更新…落書きです、がorz
やりたくないことしてるときの時間って凄いゆっくりなのに、
やりたいことしようとするとあっという間に過ぎていく…むぅ
サイトの細かいところもいじいじ。マクパペットも更新されて初期化しちゃってたのでいじいじ。
コレくらいの金髪にいつかしてみたいもんです笑。

あとBS2で「銀色の髪のアギト」観ました。
アニメーション制作がGONZOで、キャラクターデザインは緒方剛志が手掛ける上に、なによりテーマ曲をKOKIAが歌ってる!!
という、私のツボを押しまくりだったので、公開当初から気になっていた作品。
感想はと言うと…世界観は凄く好きなんだけど、話がきっと王道過ぎるんだろうなァ。
端的に言うとナウシカの世界にムスカが居るみたいな(笑)口調と仕草(雰囲気)が似てる気が…
いやそういうの大好きだけど!
ブレイブストーリーの時は原作との兼ね合いもあったろうけど、王道に作りがちなのかも?
あと主要人物がみんな馬鹿に猪突猛進過ぎて、どうしてそういう行動をするのか、という理由付けが甘いんだよね。。。
もう30分長かったらもっと良い作品になってたと思う。

と、色々述べましたが!
観ている間は話に入り込めるし、よくまとまっているので普通に面白いかと。
特にOPは本当にすごい!!さすがGONZO…映像美とKOKIAさんの歌で鳥肌立つかと思った。
機会があれば是非。てかOPだけでも是非。

| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。