CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
RECOMMEND
スライドブルー
スライドブルー (JUGEMレビュー »)
スムルース
スムルと初めて出会った作品
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
・.。ぽちりと押せば.・。広がる星空。.・
。・.この木なんの木。.・地球の樹 ・.。
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


月光ニウム(跡地)

ゲッコニウム。
それは一瞬のかがやき。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
click or treat!
googleのページが面白い(笑)
ロゴを何度もクリックするとお菓子がたくさんもらえる〜!

そんなこんなでハロウィンなのに何も描かずにすみません…;
あっという間にきちまったぜ…
もっとエンジンかけて早め早めでやってかな…


今日東京モーターショー2009に行ってきました。初幕張!
車は全然詳しくないんですが、かなり楽しんじゃいました◎
レクサスのアートギャラリーが綺麗。マツダの清が美しい。
あとホンダのバイクもカッコよかった!
もっと仕組みに詳しかったらもっと楽しめるんだろうなあ。専門外なのが悲しい。


mixiのアプリ(ミニゲーム)上手い仕組みですよね。
今のところ、これのお陰で毎日ログインしているんですが
果たしていつまで飽きずにやっているかな〜(苦笑)ゆるーくやってきたいもんです。


ブクログが本を読んだ本、読みたい本などに区分出来るようになりましたね。
ちょっと利用してみようかしらん。


次の樹が発芽するまであと1日になると、こんな感じに!
世界に飛んでいくんだよ〜いってらっしゃい♪



| - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
東京モーターショー2009 トヨタ
低排気量のディーゼルエンジンって聞いたことあります? 最近再評価されつつあるディーゼルエンジンですが、どれも2000cc以上の比較的排気量の大きいものばかりですね。同じ排気量でも低速トルクが大きく、燃費が良いが、軽快感が無く走りを楽しめる物では無いと言うイ
ブログよりぬき!ニュース速報 / 2009/11/01 11:57 AM